【ARTXCAFE2021】園田陽子さんとCAFE IMOANさんのこと【八千代市・秋の芸術祭】

タイトル 園田陽子さんの作品は2~3年前にオーエンス八千代市民ギャラリーで拝見しました。

一瞬は通り過ぎたのですが、ふとじっくりとみた時に

いく層にもなって見えてきた色彩の世界に息を呑みました。とっても素敵でした。

ぜひいろんな方に園田さんの世界の魅力をお届けしたいと思い

今年のアートカフェでお声がけさせていただきました。

園田さんの作品はご自身や知人の実体験から

感じたことや得た教訓等を形にされています。

実体験がベースにあるから、作品世界も物語性もありつつ、

こちらが引き込まれてしまうリアリティを感じるのかもしれません。

ペアになったcafe imoanさんは

カフェだけでもimoanとしての美意識を感じるお店です。

そこに加えてアートへのご理解と思いが深く

お話を伺うたびに、アートの人間としては励まされるのです。

園田さんの世界観をスイーツにしてお届けしてくれるimoanさんは

食の素材はできる限り地元のものを、そして安心して食べられるもので提供してくれるカフェです。

ぜひこのペアの今だけの世界をお楽しみください。

cafe imoan

住所:〒2760046 千葉県八千代市大和田新田353-101ナツミビル2F

電話番号:047-429-8681

営業時間:11:00〜18:00

定休日:水曜日・木曜日

駐車場:有り 1台

喫煙:全席禁煙

電源:無料Wi-Fiあり

予約:電話予約可 3名以上は要連絡

支払方法:現金・ Pay Pay・d払い・メルペイ・クレジットカード(JCBを除く)・Suica・PASMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。