Couple 0

青野広夢 × 特選珈琲

心にそっと寄り添う動物画×豆も柔術も黒帯のアドバンストマイスター


Artist:青野広夢

プロフィール写真

様々な感情から生まれた「心の中の動物たち」をテーマにソフトパステルで絵画制作をしています。 絵の中の物語を膨らませて作る創作絵本や、アートに気軽に親しんでもらえる場所作りとして『ARTSEED』とい絵画教室&ギャラリーを大和田新田にオープンし経営しています。みんながアートを気軽に楽しめて成長していける場所が作れたら嬉しいです。

詳細...

Cafe:特選珈琲

店舗写真

シングルオリジンロースターカフェとして、世界中のコーヒー名産地から、SCAJアドバンストコーヒーマイスターの店主が選び抜いた逸品を店内焙煎にてご提供しております。店主のホームメイドスイーツとご一緒にどうぞ。

詳細...

Special menu

コスタリカジャガーハニーとタンザニアキゴマチンパンジー

SDGs自然動物保護コーヒーを特選珈琲オリジナルのトップブリュード方式にてドリップした、2種類の珈琲です。 酸味でスッキリしたニューテイストのジャガーに対して、クラシックでまろやか、甘味のあるチンパンジー。イベント開始時にはこれにサプライズキャラクターが加わる予定です。 イベント期間中は定番のバスク風チーズケーキなどのスイーツも不定期で出しています。

-


Artist Interview


展示風景

特選珈琲が今回のイベントで使用している珈琲豆をオンラインで販売しております。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/roasters/artxcafe20.html