高津珈琲のコラボメニューまとめ

投稿者:高津珈琲

いよいよ今週の土曜日から「ART×CAFE 恋の物語」が始まります。各店舗どんな展示になるのか楽しみですね。

展示期間中は作家さんの作品にちなんだコラボメニューを出します。試作が終わり、価格も決まりましたのでここにまとめておきます。

 

ドレスド オムライス 700円(ミニサラダ付)

作品「とらわれの花嫁」にちなみ、ドレスを纏ったオムライス。

 

トマトソースのドレスド オムライス 800円(ミニサラダ付)

酸味のあるトマトソースを使ったさっぱりオムライス。こちらもコラボメニューです。

 

アップルパイ 350円

編むという行為にちなみ、表面を網目状の生地で覆いました。旬の紅玉とレーズンが入った甘酸っぱいアップルパイ。こちらは以前にもブログに書いたメニューです→アップルパイ試作中

 

【お知らせ】

チラシやウェブサイトにも載せましたが、当店では11月4日(日)は臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

また、展示期間中は大変混み合うことが予想されるため当日のご予約・席のお取りおきは当店ではお断りさせていただきますのでご了承ください。

高津珈琲ウェブサイト→http://takatsucoffee.main.jp/