参加・体験

パステル動物塗り絵

青野広夢×ART SEED

チョークに似た画材「パステル」を使っていろんな動物たちに色や模様を塗ってみよう!

10月16日〜11月28日 期間中の火・水・土曜日 13:00〜17:00 所要時間40分程度

費用:500円

※道具はこちらで用意してお貸しいたします。エプロン(汚れても平気な服装)でお越し下さい。

事前予約はこちらから

Art seed のサイトはこちら https://www.artseed-yachiyo.com

ワンポイント肌墨ペイント

麻音×いこいの店 喫茶Rio

肌に墨で描く「肌墨」を作品にしている麻音が、お客様の好きな場所に絵を描きます。ボディソープで簡単に落ちるので、大人からこどもまで安心して楽しめます。
※消毒、換気等の感染対策を十分にとって行います。

10/16〜11/28 期間中の日曜日 13:00〜15:30 (所要時間:約30分)
料金:500円

《要予約》予約はお店か作家に申込をお願いします

書いて欲しいものの画像などをお持ちください。
版権のあるものは著作権の都合上お断りしています。

アコーディオンライブ+作家トーク

おりこ+高橋 佑弥×カフェピクニック

八千代市で活躍するアコーディオン奏者おりこさんが、高橋 佑弥作品をイメージしてライブ演奏。
カフェピクニックで出会った二人が演奏や作品を通じてどう交わるのか !? 二人のトークもお楽しみください。

10/24(日) 18:00〜19:45 料金:2000円(1ドリンク付)
定員:12名

空きがあれば当日受付も可

Accordion おりこ
東京ミュージック&メディアアーツ尚美 電子オルガン科、作曲科卒業。ノスタルジックで繊細な音色に魅せられアコーディオンに転向。チョコとバームクーヘンをこよなく愛す。

思い出アップサイクル

中田 緋×2番地. CAFE

お子さんの着ていた、思い出の制服や園服。

誰かにお譲りするには、汚れや痛みが目立ってたり、でも、捨てるに捨てられなくて…。
クローゼットの奥に眠っていませんか?そんな思い出の制服を利用、心を込めてつくる、アートピースです。

11/14(日)13:00〜 (所要時間:約3時間) 料金: 3700円
コラボスイーツと珈琲がつきます
定員:6名
《要予約》 予約はお店か作家に申込をお願いします

持ち物:お子さんの着ていた制服
お子さんの描いた絵(14×18センチの画面に入るように拡大縮小コピーしてお持ちください。)
内 容:カットした制服に、お子さんの描いた絵を刺繍キャンバス枠に貼りつけて、この世にひとつの、素敵なアートピースに仕上げます。