参加アーティスト

林美蘭 MiranRin

油彩を中心とした平面絵画 Fine art works using oil paintings mainly

まえのえり

主に透明テープ(OPPテープや透明の梱包テープなど)とパーティ用のモールを使って立体作品を作っています。色鉛筆やアクリル絵の具、クレパスの絵とテープを組み合わせることもあります。

Mary*ToQ

色鉛筆の魔法で、自身の世界観を伝えます。油彩、水彩、表現したい題材により色鉛筆の表情を使い分けます。水彩色鉛筆も、水を使わずにティッシュでぼかすなどして、暖かい風合いを引き出します。スケッチブックにはじまり、アート用紙はもちろん、大型布などにも色鉛筆の魔法をかけ、皆さんにお届けして参ります。

谷山 由樹子

手びねり後彫刻した様々なかたちを、青色の釉薬と金彩で焼き上げた陶芸作品です。

麻音(maoto)

肌墨(body paint) 写真 digital art

アート書道家:矢野 華風

古典書道にアート書道を加え水墨画の要素を取り入れた文字デザイン。 墨の黒色だけでなくカラーな作品を制作して居ります♪

わかばやしかよこ

木版画、銅版画、ミクストメディアなど

ヨシミツ

立体造形

高橋 佑弥

現代日本画 (日本古来の描画材と技法を用いながら、今までにない日本画の表現方法を模索していく)。

青野広夢

・ソフトパステルを使用して絵本の一場面のような動物画を描いています。やわらかくも深みのある色味が特徴です。 ・原画や創作絵本の展示。  ポストカードや画集などのグッズ販売

小野間 大

多面体等,立体幾何学オブジェ,パズル等

中田緋

かぎ針を使って極細の針金を編み、立体作品を作っています。

HIZIRI 〜聖〜

・デジタル ・ペン(コピック) ・立体創作(紙粘土.クラフト紙.レジン) ・水彩